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コードとかデータ出力内容のチェックとかする時はダークモードのエディターとそうでないやつで2度見る。暗い時と明るい時とで見るポイントが変わるのか分からないけど、切り替えて見ると間違いとかが分かりやすくなることがある。
ダークモードというか、ターミナルもそうだけどバックは黒で文字はオレンジにするとシャカリキになってガシガシやってたあの頃が蘇ってきてのー、じじーなんだが今でもノリノリでコーディングはかどって朝までやってるけどそれ以上は無理だおれは文字は緑だってひともいるんじゃまいか?
>おれは文字は緑だってひともいるんじゃまいか?
8ビットのPC-8001の時代、初期のカラーモニタは50万円ぐらいしたので5万円程度の『グリーンモニタ』で我慢していた当時を思い出した。
もっともPC-8001購入直後はグリーンモニタすら買えなかったので付属の『RFモジュレータ』を通して家庭用TVの2CHでボケボケのモノクロ映像を見ていた。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
両方 (スコア:5, 興味深い)
コードとかデータ出力内容のチェックとかする時は
ダークモードのエディターとそうでないやつで2度見る。
暗い時と明るい時とで見るポイントが変わるのか分からないけど、
切り替えて見ると間違いとかが分かりやすくなることがある。
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/* SHADOWFIRE */
Re: (スコア:0)
ダークモードというか、ターミナルもそうだけどバックは黒で文字はオレンジにすると
シャカリキになってガシガシやってたあの頃が蘇ってきてのー、じじーなんだが今でも
ノリノリでコーディングはかどって朝までやってるけどそれ以上は無理だ
おれは文字は緑だってひともいるんじゃまいか?
Re: (スコア:0)
>おれは文字は緑だってひともいるんじゃまいか?
8ビットのPC-8001の時代、初期のカラーモニタは50万円ぐらいしたので
5万円程度の『グリーンモニタ』で我慢していた当時を思い出した。
もっともPC-8001購入直後はグリーンモニタすら買えなかったので付属の
『RFモジュレータ』を通して家庭用TVの2CHでボケボケのモノクロ映像を見ていた。
Re:両方 (スコア:0)
僕はモノクロのMacにアンバーイエローのフィルタ付けてた。なかなかよかった。