アカウント名:
パスワード:
そもそも利用者が少ないから赤字なのに、バスにしたところで利用者も増えず、運転手の負担も増えて黒字になると思えないが…
そもそもは地域住民が自家用車ばかり使う車社会に移行した結果の自業自得だろうに。まあ地域住民も高齢で車乗れなることまで考えてなかったんだろうけど、それだとしても自分勝手。要求するだけでなく相応の対価を支払わないとJR北海道イジメにしかならんよね。
しかし、これからもっと高齢者ばかりの国になるのにどうなるんだろね。早いうちから自動車関係の税収を公共交通に回す仕組みでも作ればよかったのに、今からやろうとしても若者からの搾取感が強くて無理でしょ。
人口密度とかご存知でない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
黒字化 (スコア:0)
そもそも利用者が少ないから赤字なのに、バスにしたところで利用者も増えず、運転手の負担も増えて黒字になると思えないが…
Re:黒字化 (スコア:0)
そもそもは地域住民が自家用車ばかり使う車社会に移行した結果の自業自得だろうに。
まあ地域住民も高齢で車乗れなることまで考えてなかったんだろうけど、それだとしても自分勝手。
要求するだけでなく相応の対価を支払わないとJR北海道イジメにしかならんよね。
しかし、これからもっと高齢者ばかりの国になるのにどうなるんだろね。
早いうちから自動車関係の税収を公共交通に回す仕組みでも作ればよかったのに、今からやろうとしても若者からの搾取感が強くて無理でしょ。
Re: (スコア:0)
人口密度とかご存知でない?