アカウント名:
パスワード:
そもそも利用者が少ないから赤字なのに、バスにしたところで利用者も増えず、運転手の負担も増えて黒字になると思えないが…
なんで社会インフラなのに黒字であることを求めてるわけ?じゃあ水道も電話も過疎地じゃ止めちまえってことになるだろうがインフラはユニバーサルサービスなんだから都市で儲けた黒字で全国津々浦々まで張り巡らすもんなんだよ地方切り捨ては当然みてえな新自由主義に毒されてんじゃねえよ
そもそも、地方民が自家用車利用で鉄道を切り捨てたんでしょうが。
そういう「地方民を一緒くたにして悪魔化するメソッド」はよくない自家用車を使えない地方民は切り捨てていいのか?
そういう理屈なら、なぜバスはダメで鉄道でなければいけないのですか?
ゴールを動かすのは詭弁の特徴。黒字である必要があるかを議論してるのであって、バスがダメとは言ってないぞ。
アイヌは絶滅したんですね
お前らネトウヨはどこまで行っても底無しのクズだな。口を開けば嘘しか言わない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
黒字化 (スコア:0)
そもそも利用者が少ないから赤字なのに、バスにしたところで利用者も増えず、運転手の負担も増えて黒字になると思えないが…
インフラは赤字で当然 (スコア:1)
なんで社会インフラなのに黒字であることを求めてるわけ?
じゃあ水道も電話も過疎地じゃ止めちまえってことになるだろうが
インフラはユニバーサルサービスなんだから都市で儲けた黒字で全国津々浦々まで張り巡らすもんなんだよ
地方切り捨ては当然みてえな新自由主義に毒されてんじゃねえよ
Re: (スコア:1)
そもそも、地方民が自家用車利用で鉄道を切り捨てたんでしょうが。
Re:インフラは赤字で当然 (スコア:0)
そもそも、地方民が自家用車利用で鉄道を切り捨てたんでしょうが。
そういう「地方民を一緒くたにして悪魔化するメソッド」はよくない
自家用車を使えない地方民は切り捨てていいのか?
Re: (スコア:0)
そういう理屈なら、なぜバスはダメで鉄道でなければいけないのですか?
Re: (スコア:0)
ゴールを動かすのは詭弁の特徴。
黒字である必要があるかを議論してるのであって、バスがダメとは言ってないぞ。
Re: (スコア:0)
アイヌは絶滅したんですね
Re: (スコア:0)
お前らネトウヨはどこまで行っても底無しのクズだな。
口を開けば嘘しか言わない。