アカウント名:
パスワード:
そもそも利用者が少ないから赤字なのに、バスにしたところで利用者も増えず、運転手の負担も増えて黒字になると思えないが…
なんで社会インフラなのに黒字であることを求めてるわけ?じゃあ水道も電話も過疎地じゃ止めちまえってことになるだろうがインフラはユニバーサルサービスなんだから都市で儲けた黒字で全国津々浦々まで張り巡らすもんなんだよ地方切り捨ては当然みてえな新自由主義に毒されてんじゃねえよ
んなわけねーだろ。何のために「市街化調整」があると思ってんだ。
まぁ、旧市街地の過疎化は行政の不作為があったとは言え、存続困難になった地域は放棄する決断も必要だと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
黒字化 (スコア:0)
そもそも利用者が少ないから赤字なのに、バスにしたところで利用者も増えず、運転手の負担も増えて黒字になると思えないが…
インフラは赤字で当然 (スコア:1)
なんで社会インフラなのに黒字であることを求めてるわけ?
じゃあ水道も電話も過疎地じゃ止めちまえってことになるだろうが
インフラはユニバーサルサービスなんだから都市で儲けた黒字で全国津々浦々まで張り巡らすもんなんだよ
地方切り捨ては当然みてえな新自由主義に毒されてんじゃねえよ
Re: インフラは赤字で当然 (スコア:0)
んなわけねーだろ。何のために「市街化調整」があると思ってんだ。
まぁ、旧市街地の過疎化は行政の不作為があったとは言え、存続困難になった地域は放棄する決断も必要だと思う。