アカウント名:
パスワード:
スポーツ仕様がある限りは残るんじゃないかな。水素エンジンになっても、EVになっても。
EVのマニュアル作ってほしい。このモーターのレスポンスが.... とか言ってみたい。
まあ、需要があれば作られるんじゃないですかね。クラッチペダルという足踏み式のスイッチとシフトレバーという手動スイッチでそれっぽいエミュレーションする車が。クラッチ踏まずにシフトレバー動かすと、ディーラーへ行けというランプが点くゲームを楽しんでね。
トヨタ、電気自動車用マニュアルトランスミッションの特許を申請https://yro.srad.jp/story/22/02/15/1544236/ [yro.srad.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
マニュアル自体は (スコア:1)
スポーツ仕様がある限りは残るんじゃないかな。
水素エンジンになっても、EVになっても。
EVのマニュアル作ってほしい。
このモーターのレスポンスが.... とか言ってみたい。
Re:マニュアル自体は (スコア:0)
まあ、需要があれば作られるんじゃないですかね。
クラッチペダルという足踏み式のスイッチとシフトレバーという手動スイッチでそれっぽいエミュレーションする車が。
クラッチ踏まずにシフトレバー動かすと、ディーラーへ行けというランプが点くゲームを楽しんでね。
Re:マニュアル自体は (スコア:1)
トヨタ、電気自動車用マニュアルトランスミッションの特許を申請
https://yro.srad.jp/story/22/02/15/1544236/ [yro.srad.jp]