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は4500マイル、8300キロとのこと東京からストックホルムが8190km、サンフランシスコがギリギリ8269kmとのことなので、日本の航空会社にとっては微妙かな。ヨーロッパ便は最短距離で飛べないし。A380みたいにホノルル6205km専用で導入するとか
そこで空中給油ですよ。
離陸して(ここが一番燃費悪かったり、機体によっては最大離陸重量の問題があったり)、上空上がったらすぐに空中給油して……
よし、離陸燃料節約のため空港に電磁カタパルト装備しよう人間、瞬間的なら7Gに耐えられるらしいからへーきへーき
さよならジュピター(映画版)のフラッシュバード船団のシートみたいに射出時に立つならば一般人でも耐えられるか?
# C-47 スカイトレインIIとして米軍が高速要人輸送機として採用するかも。(1962年の米軍機命名法改正以後、最新輸送機がKC-46だったと思う)https://ja.wikipedia.org/wiki/C-47_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F) [wikipedia.org]
ずっと立ってれば良いよ。そしてシート数を増やして、まあ2倍ぐらいは乗るかな?
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
航続距離 (スコア:0)
は4500マイル、8300キロとのこと
東京からストックホルムが8190km、サンフランシスコがギリギリ8269kmとのことなので、
日本の航空会社にとっては微妙かな。ヨーロッパ便は最短距離で飛べないし。
A380みたいにホノルル6205km専用で導入するとか
Re: (スコア:0)
そこで空中給油ですよ。
離陸して(ここが一番燃費悪かったり、機体によっては最大離陸重量の問題があったり)、
上空上がったらすぐに空中給油して……
Re: (スコア:0)
よし、離陸燃料節約のため空港に電磁カタパルト装備しよう
人間、瞬間的なら7Gに耐えられるらしいからへーきへーき
Re: (スコア:0)
さよならジュピター(映画版)のフラッシュバード船団のシートみたいに射出時に立つならば一般人でも耐えられるか?
# C-47 スカイトレインIIとして米軍が高速要人輸送機として採用するかも。(1962年の米軍機命名法改正以後、最新輸送機がKC-46だったと思う)
https://ja.wikipedia.org/wiki/C-47_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F) [wikipedia.org]
Re:航続距離 (スコア:0)
ずっと立ってれば良いよ。そしてシート数を増やして、まあ2倍ぐらいは乗るかな?