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電車もタブレット導入始まってるんだから、指令所から状況に合わせてその場でダイヤ組んで臨時便出せるようにすればいいのに。何十通りも用意ってすごいけどやってることがまるで昭和。
即席でダイヤを組むと思わぬ落とし穴があるときがあって検証に時間がかかるんじゃねぇの?って思ったが事故とかの時も即席にダイヤを組んでいるか・・・#でも減らす方と増やす方では難しさが段違いの気もするが
事故と違って既存の列車の予定を変更することはできないので、 もともと全ての臨時列車のダイヤを点線で作ってあって、 そのうち球場前駅に待機させてある列車の数だけ実線にするという運用ではないでしょうか。
なのでその
なるほど。40通り以上ということは、最小6本の臨時列車のうち何本走らすか、の組み合わせか。確かにそれなら、すごいことをしなくても何とかなりそう。
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アナログな・・・ (スコア:0)
電車もタブレット導入始まってるんだから、指令所から状況に合わせてその場でダイヤ組んで臨時便出せるようにすればいいのに。
何十通りも用意ってすごいけどやってることがまるで昭和。
Re: (スコア:0)
即席でダイヤを組むと思わぬ落とし穴があるときがあって検証に時間がかかるんじゃねぇの?って思ったが
事故とかの時も即席にダイヤを組んでいるか・・・
#でも減らす方と増やす方では難しさが段違いの気もするが
Re: (スコア:0)
事故と違って既存の列車の予定を変更することはできないので、 もともと全ての臨時列車のダイヤを点線で作ってあって、 そのうち球場前駅に待機させてある列車の数だけ実線にするという運用ではないでしょうか。
なのでその
Re: Re:アナログな・・・ (スコア:0)
なるほど。40通り以上ということは、最小6本の臨時列車のうち何本走らすか、の組み合わせか。
確かにそれなら、すごいことをしなくても何とかなりそう。