アカウント名:
パスワード:
CITYはもっとよかった。HONDAがF1で勝ちすぎたことが原因で、CITYを売ることができなくなったのは残念。CITYはCIVICでもTODAYでもないからな。
2代目CITYは競技ではとても速かったですが、売れなかったのは初代の売りの独特なデザインと車高の高さを捨てた為と記憶してます。なのでF1との関連がよく分からないのですが、ご教授願えないでしょうか。
3代目はLOGOに名前を変えて更に売れませんでしたが、その後釜のFITは大ヒットしました。FITが売れた事とモータースポーツとの関連も無いように見えますが、ひょっとして関連があるという説もあるのでしょうか?
どうかなぁシティ自体の人気はピークを過ぎていた(不人気になったわけではなくそれまでが大人気すぎた)ので、グリルレス&低車高で売れたプレリュードやシビックと同じ方向性のデザインに振っただけだと思うけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
モトコンポもいいけど (スコア:0)
CITYはもっとよかった。HONDAがF1で勝ちすぎたことが原因で、CITYを売ることができなくなったのは残念。CITYはCIVICでもTODAYでもないからな。
Re: (スコア:0)
2代目CITYは競技ではとても速かったですが、売れなかったのは初代の売りの独特なデザインと車高の高さを捨てた為と記憶してます。
なのでF1との関連がよく分からないのですが、ご教授願えないでしょうか。
3代目はLOGOに名前を変えて更に売れませんでしたが、その後釜のFITは大ヒットしました。FITが売れた事とモータースポーツとの関連も無いように見えますが、ひょっとして関連があるという説もあるのでしょうか?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
どうかなぁ
シティ自体の人気はピークを過ぎていた(不人気になったわけではなくそれまでが大人気すぎた)ので、グリルレス&低車高で売れたプレリュードやシビックと同じ方向性のデザインに振っただけだと思うけど。