アカウント名:
パスワード:
第三セクターに移行する必要はあるんだろうか。
そらまあ地元の人がそれでも欲しいといったからだろ。他所からとやかく言うことではないのでは。
地元が「第三セクターいらない、函館-新函館北斗はバス転換ね」って言ったらJR北海道は困らんか?
いらないって言ったら大喜びで廃線するだけでは? 何が困るの?
困らん。函館空港の国内便が増えるだけ
函館空港の国内便が増えるのは北海道新幹線の需要を食うってことだろうし、そうなったらそれはJR北にとって困ることなのではなかろうか。
廃線にできるなら用地をうっぱらっても構わんわけで、JR北にとってはその方がよほどうれしいだろ。もう将来がどうこう言ってるような状態じゃないよ、あそこは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
函館-新函館北斗だけ残すんなら (スコア:0)
第三セクターに移行する必要はあるんだろうか。
Re: (スコア:0)
そらまあ地元の人がそれでも欲しいといったからだろ。他所からとやかく言うことではないのでは。
Re:函館-新函館北斗だけ残すんなら (スコア:0)
地元が「第三セクターいらない、函館-新函館北斗はバス転換ね」って言ったらJR北海道は困らんか?
Re: (スコア:0)
いらないって言ったら大喜びで廃線するだけでは? 何が困るの?
Re: (スコア:0)
困らん。函館空港の国内便が増えるだけ
Re: (スコア:0)
函館空港の国内便が増えるのは北海道新幹線の需要を食うってことだろうし、そうなったらそれはJR北にとって困ることなのではなかろうか。
Re: (スコア:0)
廃線にできるなら用地をうっぱらっても構わんわけで、JR北にとってはその方がよほどうれしいだろ。もう将来がどうこう言ってるような状態じゃないよ、あそこは。