アカウント名:
パスワード:
第4世代はタイ製で初期の低品質が響きましたし、第5世代で3ナンバーになってしまったので、海外でしか展開しなかった。もうじき第6世代が出るというこのご時世で、10年以上前にリリースされた第4世代のマーチ買う人がいるだけで驚きです。
K13は横幅が5ナンバーサイズの限界より小さいからマーチ以外車庫に入らない、というような人とかが買ってるんじゃないの?
とかく悪く言われがちなK13だけどステアリングの据わりは同時期のヴィッツなんかと比べてドッシリ落ち着いてたし、エンジンもトルクがあって一般道走る限りでは十分だから言うほど悪くは無いんだけどな。
3代目がかわいいね。トヨタのヴィッツは2代目がかわいい。2004年前後はまるっこい感じが流行りだったのかなスズキのツインも2004年ぐらいだったし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
自分の日記でも書きましたが (スコア:2)
第4世代はタイ製で初期の低品質が響きましたし、
第5世代で3ナンバーになってしまったので、海外でしか展開しなかった。
もうじき第6世代が出るというこのご時世で、10年以上前にリリースされた第4世代のマーチ買う人がいるだけで驚きです。
Re: (スコア:0)
K13は横幅が5ナンバーサイズの限界より小さいから
マーチ以外車庫に入らない、というような人とかが買ってるんじゃないの?
とかく悪く言われがちなK13だけど
ステアリングの据わりは同時期のヴィッツなんかと比べてドッシリ落ち着いてたし、
エンジンもトルクがあって一般道走る限りでは十分だから言うほど悪くは無いんだけどな。
Re: (スコア:0)
3代目がかわいいね。
トヨタのヴィッツは2代目がかわいい。
2004年前後はまるっこい感じが流行りだったのかな
スズキのツインも2004年ぐらいだったし