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wireshark走らせ続けてパケットの再送がないか見ればいいんですかね?
いまはほとんどゲームやボイスチャット系はUDPだから再送制御されているかはぱっと見わからないだろうね。企業系通信もHTTPS以外はマジてUDPばっかでわからん。(いやWeb会議系なのは想像できるが、双方ぶん投げあいなので品質は自発の会議じゃないとわからない)
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
自分で検証するなら (スコア:0)
wireshark走らせ続けてパケットの再送がないか見ればいいんですかね?
Re:自分で検証するなら (スコア:0)
いまはほとんどゲームやボイスチャット系はUDPだから再送制御されているかはぱっと見わからないだろうね。
企業系通信もHTTPS以外はマジてUDPばっかでわからん。
(いやWeb会議系なのは想像できるが、双方ぶん投げあいなので品質は自発の会議じゃないとわからない)