アカウント名:
パスワード:
利用者の少ない駅を廃止してわずかな経費を削減しているJR北海道なのに、なんでそこより経営状態が悪そうないさりび鉄道にその費用を出させようとするの?個人的には大沼公園だけは残してもよさそうな気がしますが、他は運転士の費用や必要車両数、除雪費用を考えたら無駄だと思います。
大沼公園駅は観光に便利で、条件のよい日は利用者も割といますからねえ。新函館北斗からも近いし。土休日+夏休みの臨時列車運行とか、何とか生かしてほしいと思います。
多い時には、スーパー北斗自由席2両分のほとんどが函館から大沼公園ってのを見たからなぁ。多客時はバスでは足りないかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
じゃぁ金出せよ (スコア:0)
利用者の少ない駅を廃止してわずかな経費を削減しているJR北海道なのに、なんでそこより経営状態が悪そうないさりび鉄道にその費用を出させようとするの?
個人的には大沼公園だけは残してもよさそうな気がしますが、他は運転士の費用や必要車両数、除雪費用を考えたら無駄だと思います。
Re:じゃぁ金出せよ (スコア:0)
大沼公園駅は観光に便利で、条件のよい日は利用者も割といますからねえ。新函館北斗からも近いし。土休日+夏休みの臨時列車運行とか、何とか生かしてほしいと思います。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
多い時には、スーパー北斗自由席2両分のほとんどが函館から大沼公園ってのを見たからなぁ。
多客時はバスでは足りないかも。