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その第三セクターはどうやって経営するの?現状、貨物は最低限の線路使用料しか負担してないわけで、旅客輸送廃止で保守費用の割り勘要員すらいなくなると、・線路使用料そのまま→第三セクターが超絶赤字で死亡・線路使用料値上げ→貨物死亡という未来しか見えんのだが…
素直にJRFに経営させれば良いのじゃないか?と思うんだが。
JR貨物は激安線路使用料の世界でないと生きられないので、まぁ死ぬだろうね。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
第三セクターが線路を保有? (スコア:0)
その第三セクターはどうやって経営するの?
現状、貨物は最低限の線路使用料しか負担してないわけで、旅客輸送廃止で保守費用の割り勘要員すらいなくなると、
・線路使用料そのまま→第三セクターが超絶赤字で死亡
・線路使用料値上げ→貨物死亡
という未来しか見えんのだが…
Re: 第三セクターが線路を保有? (スコア:0)
素直にJRFに経営させれば良いのじゃないか?と思うんだが。
Re: (スコア:0)
JR貨物は激安線路使用料の世界でないと生きられないので、まぁ死ぬだろうね。