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利用者の少ない駅を廃止してわずかな経費を削減しているJR北海道なのに、なんでそこより経営状態が悪そうないさりび鉄道にその費用を出させようとするの?個人的には大沼公園だけは残してもよさそうな気がしますが、他は運転士の費用や必要車両数、除雪費用を考えたら無駄だと思います。
どのみちバスに転換するならバス [wikipedia.org]走らせたらおk
「軽量で安い車両を走らせれば」ってのは敢え無く雪に負けてた様な。
この場合、重量級の貨物が雪を薙ぎ払うから問題ないと思われ
貨物列車に連結って訳にはいかんのか?
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
じゃぁ金出せよ (スコア:0)
利用者の少ない駅を廃止してわずかな経費を削減しているJR北海道なのに、なんでそこより経営状態が悪そうないさりび鉄道にその費用を出させようとするの?
個人的には大沼公園だけは残してもよさそうな気がしますが、他は運転士の費用や必要車両数、除雪費用を考えたら無駄だと思います。
Re: (スコア:0)
どのみちバスに転換するならバス [wikipedia.org]走らせたらおk
Re: (スコア:0)
「軽量で安い車両を走らせれば」ってのは敢え無く雪に負けてた様な。
Re: (スコア:0)
この場合、重量級の貨物が雪を薙ぎ払うから問題ないと思われ
Re: (スコア:0)
貨物列車に連結って訳にはいかんのか?
Re: Re:じゃぁ金出せよ (スコア:1)
時間厳守な旅客列車vsわりとゆるい貨物列車
動力分散が主力の旅客列車vs動力集中しかない貨物列車
…とまあ性格がだいぶ異なるので旅客と貨物は同一列車にはなかなかしないですね
// 参考: 小荷物は混合列車と称して旅客列車と混結してましたね