アカウント名:
パスワード:
しょーもない広告を垂れ流すよりも数打ったほうがいいよね、そりゃ。問題は日本みたく芸能人の顔で覚えてもらうような広告だとインパクトが残らないし、この人誰でそのまま終わってしまう。コストばかり嵩んで広告主から大ブーイングが起きましたので...となりそう。
スポンサー大手ほど高いタレントを使いたがる、その方が広告費をふっかけやすいので広告代理店もそういう案を出しまくってそう。高額な有名タレントを多数起用して秒以下で切り替え表示するCMとか金使うだけで頭使わないなと関心してしまう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
広告も質から量へ (スコア:0)
しょーもない広告を垂れ流すよりも数打ったほうがいいよね、そりゃ。
問題は日本みたく芸能人の顔で覚えてもらうような広告だとインパクトが残らないし、この人誰でそのまま終わってしまう。
コストばかり嵩んで広告主から大ブーイングが起きましたので...となりそう。
Re: (スコア:0)
スポンサー大手ほど高いタレントを使いたがる、その方が広告費をふっかけやすいので広告代理店もそういう案を出しまくってそう。
高額な有名タレントを多数起用して秒以下で切り替え表示するCMとか金使うだけで頭使わないなと関心してしまう。