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結局、東京駅八重洲口の東京駅高速バスターミナルはそのままなのか
> 開業時には、東京駅周辺の路上などで発着していた1日あたり約1200便の高速バスのうち、約550便がこちらに移行する。
バスターミナル自身の運営は京王電鉄バスなので、「JR系列以外のバスがあっちに移動した」と言ったほうが正しいかも。
今回のは第一期開業で、第三期開業まで控えているそうです第三期には、全面移行するのでは?
八重洲口のところのは近いし、屋根があるからそのままでいいじゃない。離れた発着場は遠くまで歩く必要があるし、待つにも大雨の時なんかは大変。まあ、乗るほうもケチらずJRバス使えばいいんだけど。
やだやだ!成田エクスプレスの運賃(3070円)をケチって京成の成田空港バス(1300円)を使いたいんですぅ。
行きは渋滞で飛行機を逃すのが怖いからもっぱら帰りに使うんだけど、そうすると現状はちょっと東京駅から離れたよくわけのわからんところに降ろされて、濡れずに東京駅に入れなくなるんだよね。あれが今後バスターミナル内に移されるのなら嬉しい。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
よくわからん (スコア:0)
結局、東京駅八重洲口の東京駅高速バスターミナルはそのままなのか
> 開業時には、東京駅周辺の路上などで発着していた1日あたり約1200便の高速バスのうち、約550便がこちらに移行する。
Re:よくわからん (スコア:2, 参考になる)
バスターミナル自身の運営は京王電鉄バスなので、「JR系列以外のバスがあっちに移動した」と言ったほうが正しいかも。
Re:よくわからん (スコア:2)
今回のは第一期開業で、第三期開業まで控えているそうです
第三期には、全面移行するのでは?
Re: (スコア:0)
八重洲口のところのは近いし、屋根があるからそのままでいいじゃない。
離れた発着場は遠くまで歩く必要があるし、待つにも大雨の時なんかは大変。
まあ、乗るほうもケチらずJRバス使えばいいんだけど。
Re:よくわからん (スコア:1)
やだやだ!成田エクスプレスの運賃(3070円)をケチって京成の成田空港バス(1300円)を使いたいんですぅ。
行きは渋滞で飛行機を逃すのが怖いからもっぱら帰りに使うんだけど、そうすると現状はちょっと東京駅から離れたよくわけのわからんところに降ろされて、濡れずに東京駅に入れなくなるんだよね。あれが今後バスターミナル内に移されるのなら嬉しい。