アカウント名:
パスワード:
脱線しないようにするためではなく、高速で(ただし、脱線しない速度で)カーブを通過しても、乗り心地を悪くさせないこと(横Gの軽減)によって、カーブの通過速度を大きくすることが目的。
> 乗り心地を悪くさせないこと(横Gの軽減)逆にGのかかり方が不自然になることで気分が悪くなる人もいるので、乗り心地って難しいね知人の子供もよく吐くらしい
体は痛くならないけど酔うってやつね。個人的にはやくもの新型の振り子が楽しみ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
車体を意図的に傾けるのは (スコア:1)
脱線しないようにするためではなく、高速で(ただし、脱線しない速度で)カーブを通過しても、乗り心地を悪くさせないこと(横Gの軽減)によって、カーブの通過速度を大きくすることが目的。
Re: (スコア:0)
> 乗り心地を悪くさせないこと(横Gの軽減)
逆にGのかかり方が不自然になることで気分が悪くなる人もいるので、乗り心地って難しいね
知人の子供もよく吐くらしい
Re: Re:車体を意図的に傾けるのは (スコア:0)
体は痛くならないけど酔うってやつね。個人的にはやくもの新型の振り子が楽しみ。