アカウント名:
パスワード:
「車体傾斜システム」と言ってもアクティブに傾斜するやつと、遠心力に追従するやつがあるし。さらに細かい動作方式の違いもあるから、故障時の対応はまちまち。
そして記事のタイトルが「電車の車体傾斜システムが暴走した時は」と書いてるが、件のキハ281も、振り子装置作動シーンの動画も、電車じゃなくて気動車というオチ。
頭悪い一般化した書き方のせいで間違いしかない記事になってるよ。
頭悪い一般化かもしれないが、お前のコメントは気色悪い鉄オタの上からマウント書き込みって気づいてるか?
真面目な記事ならともかく、ハンドパワーとか書いてるような雑談で、鉄ヲタヘイト撒き散らしてるお前さんも同類。
こんなしょうもないやりとりまでいちいち元コメ全文引用しとく意味ってあんのかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
雑だなぁ (スコア:1)
「車体傾斜システム」と言ってもアクティブに傾斜するやつと、遠心力に追従するやつがあるし。
さらに細かい動作方式の違いもあるから、故障時の対応はまちまち。
そして記事のタイトルが「電車の車体傾斜システムが暴走した時は」と書いてるが、件のキハ281も、振り子装置作動シーンの動画も、電車じゃなくて気動車というオチ。
頭悪い一般化した書き方のせいで間違いしかない記事になってるよ。
Re: (スコア:-1)
頭悪い一般化かもしれないが、お前のコメントは
気色悪い鉄オタの上からマウント書き込みって気づいてるか?
Re: (スコア:0)
頭悪い一般化かもしれないが、お前のコメントは
気色悪い鉄オタの上からマウント書き込みって気づいてるか?
真面目な記事ならともかく、ハンドパワーとか書いてるような雑談で、鉄ヲタヘイト撒き散らしてるお前さんも同類。
Re:雑だなぁ (スコア:0)
こんなしょうもないやりとりまでいちいち元コメ全文引用しとく意味ってあんのかね?