アカウント名:
パスワード:
「車体傾斜システム」と言ってもアクティブに傾斜するやつと、遠心力に追従するやつがあるし。さらに細かい動作方式の違いもあるから、故障時の対応はまちまち。
そして記事のタイトルが「電車の車体傾斜システムが暴走した時は」と書いてるが、件のキハ281も、振り子装置作動シーンの動画も、電車じゃなくて気動車というオチ。
頭悪い一般化した書き方のせいで間違いしかない記事になってるよ。
関連ストーリー
質問サイトで確実に回答を得る方法https://it.srad.jp/story/22/09/21/1520233/ [it.srad.jp]
コメント数を稼ぐための鉄板テクニックですね
鉄オタホイホイの定番のワナだね。ディーゼル機関車を電車と書いておくとまず引っかかる。
頭悪い一般化かもしれないが、お前のコメントは気色悪い鉄オタの上からマウント書き込みって気づいてるか?
真面目な記事ならともかく、ハンドパワーとか書いてるような雑談で、鉄ヲタヘイト撒き散らしてるお前さんも同類。
こんなしょうもないやりとりまでいちいち元コメ全文引用しとく意味ってあんのかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
雑だなぁ (スコア:1)
「車体傾斜システム」と言ってもアクティブに傾斜するやつと、遠心力に追従するやつがあるし。
さらに細かい動作方式の違いもあるから、故障時の対応はまちまち。
そして記事のタイトルが「電車の車体傾斜システムが暴走した時は」と書いてるが、件のキハ281も、振り子装置作動シーンの動画も、電車じゃなくて気動車というオチ。
頭悪い一般化した書き方のせいで間違いしかない記事になってるよ。
Re:雑だなぁ (スコア:1)
関連ストーリー
質問サイトで確実に回答を得る方法
https://it.srad.jp/story/22/09/21/1520233/ [it.srad.jp]
コメント数を稼ぐための鉄板テクニックですね
Re: (スコア:0)
鉄オタホイホイの定番のワナだね。
ディーゼル機関車を電車と書いておくとまず引っかかる。
Re: (スコア:0)
頭悪い一般化かもしれないが、お前のコメントは
気色悪い鉄オタの上からマウント書き込みって気づいてるか?
真面目な記事ならともかく、ハンドパワーとか書いてるような雑談で、鉄ヲタヘイト撒き散らしてるお前さんも同類。
Re: (スコア:0)
こんなしょうもないやりとりまでいちいち元コメ全文引用しとく意味ってあんのかね?