アカウント名:
パスワード:
奈良市内の料金均一のバスから、十津川を超えて和歌山県まで行くバスまであるからな...
それよりは学園前駅が諸悪の根源かと。学園前駅では全ドア解放学園前駅発のバス:後乗り前降りで降車時払い。整理券方式で大多数の学園前駅で乗車の客は無券学園前駅行のバス:前乗り後降りで乗車時払い。ICの場合そのままタッチすると学園前駅降車とみなされるので、手前の停留所で降りる場合は乗務員に申し出る。
すべては学園前駅のロータリーが狭くて、短時間に客を裁くのに駅では清算を一切行わないため。
県民でも日頃乗らない人はわからないね。乗り降りの方法や清算方法を間違えないことに気を取られるあまり、行先を間違えて乗ってしまって時間とお金を無駄にロスしたのが先月の話。
系統の数字じゃなく行先図を車外に表示してほしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
奈良交通のバスはカオス (スコア:0)
奈良市内の料金均一のバスから、十津川を超えて和歌山県まで行くバスまであるからな...
Re: (スコア:1)
それよりは学園前駅が諸悪の根源かと。
学園前駅では全ドア解放
学園前駅発のバス:後乗り前降りで降車時払い。整理券方式で大多数の学園前駅で乗車の客は無券
学園前駅行のバス:前乗り後降りで乗車時払い。ICの場合そのままタッチすると学園前駅降車とみなされるので、手前の停留所で降りる場合は乗務員に申し出る。
すべては学園前駅のロータリーが狭くて、短時間に客を裁くのに駅では清算を一切行わないため。
Re:奈良交通のバスはカオス (スコア:1)
県民でも日頃乗らない人はわからないね。
乗り降りの方法や清算方法を間違えないことに気を取られるあまり、
行先を間違えて乗ってしまって時間とお金を無駄にロスしたのが先月の話。
系統の数字じゃなく行先図を車外に表示してほしい。