アカウント名:
パスワード:
いろは坂を模したテストコースとか(こないだバスが事故った)富士山からの下り坂とか用意しなくちゃね-ホンダさん# そんなテストはやってないと(わざと)思ってる
駆け抜けるテストはしてるんでしょうけど、ここまでの渋滞、ましてやジリジリ進むことは想定外だったのかな。ちなみに駆け抜ける場合だと充電無くなると加速は厳しくなるけれど、法定速度は十分に出せます。i-DCDオーナーとしては再現テストしてみたい気はあるけれど、警告が消えたとしてもミッション交換になるらしいので...
> ジリジリ進む言われてみれば、混んでないいろは坂(の下り坂)って経験したことないな。たいていバスだけど、ジリジリ進む。上るときはすんなりなのに…。関越トンネル上り出口の先とか、箱根新道上りとかも、混雑時に通る人の方が多い道は、やっぱり、そういう状態でテストドライブして欲しい。
> 警告が消えたとしてもミッション交換になるらしいので... なるほど先代フィットが不評で、とばっちりで現行もぱっとしないわけだ...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
テストコースにいろは坂はない (スコア:0)
いろは坂を模したテストコースとか
(こないだバスが事故った)富士山からの下り坂とか
用意しなくちゃね-ホンダさん
# そんなテストはやってないと(わざと)思ってる
Re:テストコースにいろは坂はない (スコア:1)
駆け抜けるテストはしてるんでしょうけど、ここまでの渋滞、ましてやジリジリ進むことは想定外だったのかな。
ちなみに駆け抜ける場合だと充電無くなると加速は厳しくなるけれど、法定速度は十分に出せます。
i-DCDオーナーとしては再現テストしてみたい気はあるけれど、警告が消えたとしてもミッション交換になるらしいので...
Re:テストコースにいろは坂はない (スコア:1)
> ジリジリ進む
言われてみれば、混んでないいろは坂(の下り坂)って経験したことないな。
たいていバスだけど、ジリジリ進む。上るときはすんなりなのに…。
関越トンネル上り出口の先とか、箱根新道上りとかも、
混雑時に通る人の方が多い道は、
やっぱり、そういう状態でテストドライブして欲しい。
Re: (スコア:0)
> 警告が消えたとしてもミッション交換になるらしいので...
なるほど先代フィットが不評で、とばっちりで現行もぱっとしないわけだ...