アカウント名:
パスワード:
道路の傷み具合は、車の重量によって決まるんだよね。走行距離に比例させると、限界まで重量を増やして走行距離を相対的に減らそうとする業者で埋め尽くされそうな予感がするwまっ、政治家なんて何も考えてないしなぁ
重さは重量税やこの高速料金で担保されてたりするわけなんだが、高速代は重い車がタイヤが多いという事でタイヤの数で区分してたりする
すると荷物を載せてない時はタイヤを浮かせるというシステムがあるらしいねまぁ上に政策あれば下に対策があるもんだ
https://kuruma-news.jp/post/168334 [kuruma-news.jp]
あまりひどくなると手が打たれるだけだろう
高速代は「タイヤの数で区分」じゃなく軸数で区分では? https://www.w-nexco.co.jp/search/carmodel/
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
道路の傷み具合と税率が一致しないと・・・ (スコア:0)
道路の傷み具合は、車の重量によって決まるんだよね。
走行距離に比例させると、限界まで重量を増やして走行距離を相対的に減らそうとする業者で埋め尽くされそうな予感がするw
まっ、政治家なんて何も考えてないしなぁ
Re:道路の傷み具合と税率が一致しないと・・・ (スコア:0)
重さは重量税やこの高速料金で担保されてたりするわけなんだが、
高速代は重い車がタイヤが多いという事でタイヤの数で区分してたりする
すると荷物を載せてない時はタイヤを浮かせるというシステムがあるらしいね
まぁ上に政策あれば下に対策があるもんだ
https://kuruma-news.jp/post/168334 [kuruma-news.jp]
あまりひどくなると手が打たれるだけだろう
Re: (スコア:0)
高速代は「タイヤの数で区分」じゃなく軸数で区分では? https://www.w-nexco.co.jp/search/carmodel/