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財源確保が〜とか言ってるんで減税方向ではなさそうなのは別として、EV時代排気量税がもう無意味なんでいい見直しとは思いますね。
あとは公共交通機関未整備のため長距離車通勤を余儀なくされる地方のことを考慮して、対策盛り込んでくれりゃいいですよ。長距離になってきたら単価落とすとかね。東京目線で考えたら即破綻します。
逆なんですよ地方の道路なんて使用率で考えたら都市部に比べりゃカスそれら地方の道路を整備するのに都市部で集めた自動車関連の税金使って整備してるの
使用率が交通量を指しているのだとすると、地方のほうが交通量が多かったりする。都内は進まないので効率悪く実際は交通量少なくなる。
https://trafficnews.jp/post/94662/2 [trafficnews.jp]
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
地方イジメにならない程度にね (スコア:0)
財源確保が〜とか言ってるんで減税方向ではなさそうなのは別として、EV時代排気量税がもう無意味なんでいい見直しとは思いますね。
あとは公共交通機関未整備のため長距離車通勤を余儀なくされる地方のことを考慮して、対策盛り込んでくれりゃいいですよ。長距離になってきたら単価落とすとかね。
東京目線で考えたら即破綻します。
Re: (スコア:0)
逆なんですよ
地方の道路なんて使用率で考えたら都市部に比べりゃカス
それら地方の道路を整備するのに都市部で集めた自動車関連の税金使って整備してるの
Re:地方イジメにならない程度にね (スコア:1)
使用率が交通量を指しているのだとすると、地方のほうが交通量が多かったりする。
都内は進まないので効率悪く実際は交通量少なくなる。
https://trafficnews.jp/post/94662/2 [trafficnews.jp]