アカウント名:
パスワード:
JR西の管轄内には伊賀とか甲賀とかあるんだから、夜目の効く忍者採用を増やすべきやね
JR西だけじゃないけど、駅や保線に最低限の人間しか配置していないから、ちょっとしたトラブルにも対応できてない気がする。
「JRでは、予想降雪量が10センチを超えた場合、線路のポイントの雪を溶かす装置を使うことにしていますが、京都駅周辺では8センチ程度の降雪を見込んでいたため、装置を使う準備をしていなかった [nhk.or.jp]」からの「夜中に雪が降る中で、お客様に列車から降りていただくことをちゅうちょし、降りてもらうと判断を下すまでに時間がかかった。 [nhk.or.jp]」とカスケード人災ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
夜間の安全な誘導に自信が持てなかった (スコア:0)
JR西の管轄内には伊賀とか甲賀とかあるんだから、夜目の効く忍者採用を増やすべきやね
Re:夜間の安全な誘導に自信が持てなかった (スコア:0)
JR西だけじゃないけど、駅や保線に最低限の人間しか配置していないから、ちょっとしたトラブルにも対応できてない気がする。
「JRでは、予想降雪量が10センチを超えた場合、線路のポイントの雪を溶かす装置を使うことにしていますが、京都駅周辺では8センチ程度の降雪を見込んでいたため、装置を使う準備をしていなかった [nhk.or.jp]」からの「夜中に雪が降る中で、お客様に列車から降りていただくことをちゅうちょし、降りてもらうと判断を下すまでに時間がかかった。 [nhk.or.jp]」とカスケード人災ですね。