アカウント名:
パスワード:
IT部門の人間も全員コールセンター経験させろとかやってるノジマに買収されたniftyとかいう会社もあるぐらいだから・・・。
コールセンターは不要な人材を辞めさせるには便利な部門なのでうまく活用してる企業が大きくなるのは必然という感じ有能な人材も居なくなっちゃうけどいらないよね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
新人ならまだいいのでは部門 (スコア:0)
IT部門の人間も全員コールセンター経験させろとかやってるノジマに買収されたniftyとかいう会社もあるぐらいだから・・・。
Re:新人ならまだいいのでは部門 (スコア:1)
コールセンターは不要な人材を辞めさせるには便利な部門なのでうまく活用してる企業が大きくなるのは必然という感じ
有能な人材も居なくなっちゃうけどいらないよね?