アカウント名:
パスワード:
日本経済新聞2013年10月28日『小中教員1万4000人削減求める 財政制度審』 https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2804D_Y3A021C1CR8000/ [nikkei.com]
↓
日本経済新聞2023年1月16日『先生の質を保てない 公立学校2000校で欠員、1年で3割増加』 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD258XU0V21C22A0000000/ [nikkei.com]
日本政府の思
>日本政府の思惑通り、10年で教育が無事崩壊しました崩壊させるのは、最初から意図したものだったのですか?
ただの無能とか言ったら、日本政府や財政制度審の人たちに失礼だと思わないんですか。まずは礼儀正しくいきましょうよ。
意図して崩壊させたんですよね。どうしてそんなことを?
まぁ、無能なんてすぐに断罪する人は思考がシンプルだなと。当時の経緯や状況を踏まえてその判断が合理的だったかなど検証してから初めて評価できるんですけどね。
ラインアトラクタの形状に問題があるのか。
横だがそれはそれで単純に断罪してるのではないのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
「そうしたらこうなった」ってだけの話 (スコア:5, すばらしい洞察)
日本経済新聞2013年10月28日
『小中教員1万4000人削減求める 財政制度審』
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2804D_Y3A021C1CR8000/ [nikkei.com]
↓
日本経済新聞2023年1月16日
『先生の質を保てない 公立学校2000校で欠員、1年で3割増加』
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD258XU0V21C22A0000000/ [nikkei.com]
日本政府の思
Re: (スコア:1)
>日本政府の思惑通り、10年で教育が無事崩壊しました
崩壊させるのは、最初から意図したものだったのですか?
Re: (スコア:0)
ただの無能とか言ったら、日本政府や財政制度審の人たちに失礼だと思わないんですか。
まずは礼儀正しくいきましょうよ。
Re: (スコア:1)
意図して崩壊させたんですよね。
どうしてそんなことを?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
まぁ、無能なんてすぐに断罪する人は思考がシンプルだなと。
当時の経緯や状況を踏まえてその判断が合理的だったかなど検証してから初めて評価できるんですけどね。
ラインアトラクタの形状に問題があるのか。
Re:「そうしたらこうなった」ってだけの話 (スコア:0)
横だがそれはそれで単純に断罪してるのではないのか