アカウント名:
パスワード:
MRJ の話は航空ファンの一人として残念として、その一方同時期に開発がはじまって比較もされた中国製旅客機は 今年の春に商用飛行がはじまるそうです。https://trafficnews.jp/post/123664/2 [trafficnews.jp]
欧米の型式証明が取れてないので、飛ぶのは中国国内、投資先のアフリカ、借金漬けにした国でしか飛ばないと思いますけどそれでも 900は受注しているとい話。あとは 特許侵害が怪しまれることに。チケットの値段が機種で変わりそう。幸い事故が起きても40人ぐらいしか死なないでしょう。
2,3回は墜落するんだろうけど、それを糧にして品質を上げて欧米に追いつくでしょう。やはり、皮肉ではなく、人命を必要コストとして織り込める国家は強いな。
こういう、競争に負けても尚相手を下に見ようとする態度、感服するわ。
カーゴカルトリアリズムとでも言うかね賢そうな言い回しだけ覚えて中身は…っていう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
一方、中華は (スコア:2)
MRJ の話は航空ファンの一人として残念として、その一方同時期に開発がはじまって比較もされた中国製旅客機は 今年の春に商用飛行がはじまるそうです。
https://trafficnews.jp/post/123664/2 [trafficnews.jp]
欧米の型式証明が取れてないので、飛ぶのは中国国内、投資先のアフリカ、借金漬けにした国でしか飛ばないと思いますけどそれでも 900は受注しているとい話。
あとは 特許侵害が怪しまれることに。
チケットの値段が機種で変わりそう。幸い事故が起きても40人ぐらいしか死なないでしょう。
Re: (スコア:0)
2,3回は墜落するんだろうけど、それを糧にして品質を上げて欧米に追いつくでしょう。
やはり、皮肉ではなく、人命を必要コストとして織り込める国家は強いな。
Re: (スコア:0)
こういう、競争に負けても尚相手を下に見ようとする態度、感服するわ。
Re:一方、中華は (スコア:0)
カーゴカルトリアリズムとでも言うかね
賢そうな言い回しだけ覚えて中身は…っていう