パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

血管を圧迫するとキャラが動くゲーム操作システム。立命館大開発」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2023年03月17日 7時06分 (#4428333)

    ずっと血流を圧迫する輩や、血流を圧迫し続けないと高得点を得られないゲームを作る輩が現れることを想定してあらかじめ対策を組み込んでおくべき
    血流を止め続ければ組織が壊死する
    世の中には馬鹿が満ち溢れていることを研究者にも知って欲しい

    • 失神ゲームが捗りますね

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      できることはやってみたい
      と思うのは世の常ですね
      開発研究者も、満ち溢れているウマシカさんも

    • by Anonymous Coward

      しんでほしいひとがいるからつくるのだ

    • by Anonymous Coward

      尿意を我慢することでビデオゲーム制御を行う手法を開発しよう
      高得点者にはWiiをプレゼント!

      • by Anonymous Coward
        尿の速度や量をゲームのコントロールに使うのは聞いたことがあるが、尿を出さないことを制御に使うとはなんと高度な発想
        弾を撃たないシューティングゲームみたいなものか
        • by Anonymous Coward

          Hold your wee for a Wii( Wii のためにおしっこを我慢しろ)という大量の水飲んで尿意を我慢する大会があって死亡者が出てるんだよ
          まさに「世の中には馬鹿が満ち溢れていることを研究者にも知って欲しい」だよ

    • by Anonymous Coward

      そのようなゲームは別の操作方法使えばいいだけですよ?

    • by Anonymous Coward

      「俺は今、モーレツに熱血してる」ならまだしも、
      変形のたびに「血圧あーっぷ」しなきゃらなないのは
      設計ミスじゃないかと思ってた。

      血管ブチ切れてそのうち死ぬぞ。

    • by Anonymous Coward

      これは、ゲームであっても遊びではない

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...