アカウント名:
パスワード:
つるつるで真っ平らなので、交差点の度に尻がずるずる横滑り。落ち着かない。普通のクラウンタイプや、ちょっと前のタクシー専用車?のほうが座りやすかった。乗り心地も堅い。段差ごつごつ拾ってハイエースっぽいイメージ。板バネサスという訳でもないだろうに。なにげにプリウスが乗りやすい。肘掛けまで付いてうれしい。とはいえ、運転手さんの当たり外れが激しいのはいつの時代も同じ。あまり乗らなくなりましたよ。
ケツが横滑りするんはシートベルト緩いんでない?プリウスは後方ほど屋根が低いんで、乗り降りで頭がぶつかりやすくて嫌だったなあ。近年のメジャー車両だとJPN TAXIが一番快適。少ないので良ければワンボックスが最高だけど。
つるつるで真っ平らに反応。
TTPT
で検索すると二番目くらいにプラトップチェーンがひっかか?
あんな天井の低い客席いやすよ。
個人的には足回りとボディがバラバラに動くような感触のクラウンコンフォートの方が気持ち悪い。足が固めなのはここ10年くらいのトヨタ車の傾向だね。
コンフォートでないクラウンは後席が狭い。タクシーとして間違ってる。
そこは、センチュリーでない日本車のセダンは後席が狭く頭上が低い、だ。で、タクシー用として間違ってる、だな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ベンチシート嫌い (スコア:0)
つるつるで真っ平らなので、交差点の度に尻がずるずる横滑り。落ち着かない。
普通のクラウンタイプや、ちょっと前のタクシー専用車?のほうが座りやすかった。
乗り心地も堅い。段差ごつごつ拾ってハイエースっぽいイメージ。板バネサスという訳でもないだろうに。
なにげにプリウスが乗りやすい。肘掛けまで付いてうれしい。
とはいえ、運転手さんの当たり外れが激しいのはいつの時代も同じ。あまり乗らなくなりましたよ。
Re:ベンチシート嫌い (スコア:1)
ケツが横滑りするんはシートベルト緩いんでない?
プリウスは後方ほど屋根が低いんで、乗り降りで頭がぶつかりやすくて嫌だったなあ。
近年のメジャー車両だとJPN TAXIが一番快適。
少ないので良ければワンボックスが最高だけど。
Re:ベンチシート嫌い (スコア:1)
つるつるで真っ平ら
に反応。
Re: (スコア:0)
TTPT
で検索すると二番目くらいにプラトップチェーンがひっかか?
Re: (スコア:0)
あんな天井の低い客席いやすよ。
Re: (スコア:0)
個人的には足回りとボディがバラバラに動くような感触のクラウンコンフォートの方が気持ち悪い。
足が固めなのはここ10年くらいのトヨタ車の傾向だね。
Re: (スコア:0)
コンフォートでないクラウンは後席が狭い。
タクシーとして間違ってる。
Re: (スコア:0)
そこは、センチュリーでない日本車のセダンは後席が狭く頭上が低い、だ。
で、タクシー用として間違ってる、だな。