アカウント名:
パスワード:
役所の窓口なんかでもよくないか無限に辛抱強くクレーム聴いてくれるし要約して出力もしてくれるしストレスもたまらない…たまらないよね?
この手のクレーマーは話を聞いてくれる人間がいないと最悪、暴力沙汰起こすから適当に相槌打ってくれる窓口職員のアンドロイドとセットにするべきじゃないかな。
という訳でロボットメーカーにも新しく仕事が発生するな。
アンドロイドより人間 [it.srad.jp]のほうが謝ってくれてる感が強いかもしれない。
>この手のクレーマーは話を聞いてくれる人間がいないと最悪、暴力沙汰起こすから>適当に相槌打ってくれる窓口職員のアンドロイドとセットにするべきじゃないかな。
チャットボットに質問すると堂々巡りになる事が多い結局、虚無しか感じなくてタブを閉じてしまう
リアルにその手のロボと会話したらどうなるか・上の人を出せと怒鳴る(やりそう)・無言でしばき倒す(しません)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
コールセンターは良さそう (スコア:2)
役所の窓口なんかでもよくないか
無限に辛抱強くクレーム聴いてくれるし
要約して出力もしてくれるし
ストレスもたまらない…たまらないよね?
Re:コールセンターは良さそう (スコア:0)
この手のクレーマーは話を聞いてくれる人間がいないと最悪、暴力沙汰起こすから
適当に相槌打ってくれる窓口職員のアンドロイドとセットにするべきじゃないかな。
という訳でロボットメーカーにも新しく仕事が発生するな。
Re: (スコア:0)
アンドロイドより人間 [it.srad.jp]のほうが謝ってくれてる感が強いかもしれない。
Re: (スコア:0)
>この手のクレーマーは話を聞いてくれる人間がいないと最悪、暴力沙汰起こすから
>適当に相槌打ってくれる窓口職員のアンドロイドとセットにするべきじゃないかな。
チャットボットに質問すると堂々巡りになる事が多い
結局、虚無しか感じなくてタブを閉じてしまう
リアルにその手のロボと会話したらどうなるか
・上の人を出せと怒鳴る(やりそう)
・無言でしばき倒す(しません)