アカウント名:
パスワード:
実質的にガソリン車を結局は認めることになりそうレアメタルの埋蔵量を考えればEVなんて無理
①EU「化石燃料車で日本に勝てない!」→日本企業が困りそうな低燃費、排ガス規制②EU「低燃費でも排ガス規制でも日本に勝てない!」→化石燃料使用禁止&電気自動車オンリーに③EU「電気自動車でも日本に勝てない!」→特別な燃料なら使っていいよ
次は何かな?
オンライン接続やAI搭載に対してにGDPRで罰金どーんじゃないかな
彼らは不正してバレルのを繰り返しているからな。
品質では日本に負けて、価格では中国に負ける。
どのようにルールを弄ったところで自分らだけ独り勝ちできる過去の栄光は取り戻せない。
CO2の地産地消(製造時含む)とかかなあ
合成燃料の混合率を下げていく
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ゴールポスト移動 (スコア:0)
実質的にガソリン車を結局は認めることになりそう
レアメタルの埋蔵量を考えればEVなんて無理
Re:ゴールポスト移動 (スコア:0)
①EU「化石燃料車で日本に勝てない!」→日本企業が困りそうな低燃費、排ガス規制
②EU「低燃費でも排ガス規制でも日本に勝てない!」→化石燃料使用禁止&電気自動車オンリーに
③EU「電気自動車でも日本に勝てない!」→特別な燃料なら使っていいよ
次は何かな?
Re: (スコア:0)
次は何かな?
オンライン接続やAI搭載に対してにGDPRで罰金どーんじゃないかな
Re: (スコア:0)
彼らは不正してバレルのを繰り返しているからな。
品質では日本に負けて、価格では中国に負ける。
どのようにルールを弄ったところで自分らだけ独り勝ちできる過去の栄光は取り戻せない。
Re: (スコア:0)
CO2の地産地消(製造時含む)とかかなあ
Re: (スコア:0)
合成燃料の混合率を下げていく