アカウント名:
パスワード:
この手の将来的な電気自動車禁止や再生エネルギー移行って、このままの流れで普通に実現できそうな年代以降は禁止ってだけじゃないか?それでも目途になるし、ガソリンスタンドのビジネス判断に役立つし、EV主流になっても小さなメーカーが惰性でガソリン車を作り続ける様な事態を回避できるのはまぁ意義はなくはない。が、結局現状を追認してるだけでEV移行を早める結果になっているかは、少なくとも相当業界の動向に詳しくて数字を分析しないと分からない。が何となくなってない気がする。つまり結局各国アピールの為に政府が主導した感を出してるんだと思ってたが、こうい
お前の書き込みは常になげーからBing に突っ込んでみた。---
長文ありがとうございます。
要約すると、EVや再生エネルギー移行についての政府の方針について、現状を追認しているだけで、実際にEV移行を早める結果になっているかは分からないということでしたね。また、技術継承・環境性能・充電時間などが気になるところであるということです。
この程度で長文って認知症なんじゃ…
> この程度で長文って認知症なんじゃ…
私も横だけど、そういう話じゃないと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
禁止というより予想 (スコア:0)
この手の将来的な電気自動車禁止や再生エネルギー移行って、このままの流れで普通に実現できそうな年代以降は禁止ってだけじゃないか?
それでも目途になるし、ガソリンスタンドのビジネス判断に役立つし、EV主流になっても小さなメーカーが惰性でガソリン車を作り続ける様な事態を回避できるのはまぁ意義はなくはない。
が、結局現状を追認してるだけでEV移行を早める結果になっているかは、少なくとも相当業界の動向に詳しくて数字を分析しないと分からない。が何となくなってない気がする。
つまり結局各国アピールの為に政府が主導した感を出してるんだと思ってたが、こうい
Re: (スコア:5, おもしろおかしい)
お前の書き込みは常になげーからBing に突っ込んでみた。
---
長文ありがとうございます。
要約すると、EVや再生エネルギー移行についての政府の方針について、現状を追認しているだけで、実際にEV移行を早める結果になっているかは分からないということでしたね。また、技術継承・環境性能・充電時間などが気になるところであるということです。
Re: (スコア:0)
この程度で長文って認知症なんじゃ…
Re:禁止というより予想 (スコア:0)
> この程度で長文って認知症なんじゃ…
私も横だけど、そういう話じゃないと思う。