アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
別に事業者の肩を持つわけでないですが (スコア:0)
むしろDMとか折り込み広告とか押し売り勧誘に比べて
ずっと対処しやすいと思いますが。
「プッシュ型のマーケティングが否定される理由はない」
というのは私には真っ当な意見に思えますが、「暴挙」と
断じる理由は何でしょう?
Re:別に事業者の肩を持つわけでないですが (スコア:1)
i-modeのメール遅延って、送信側の立派な暴挙だと思ふ。
Re:別に事業者の肩を持つわけでないですが (スコア:1)
そうですよね。
(と、うなずきつつも、SPAMがどの程度遅延の原因になっているかは知りません)
ほんとうにSPAMが遅延の主原因なら、DoCoMoが同一IPからのメールは、[6メール/分]くらいで制限したらいいのに、って思います。
ついでに。
これからは「!広告
〜◍
Re:別に事業者の肩を持つわけでないですが (スコア:1)
Docomoなんかの携帯事業者がこれやってくれればいいんですけどね。
できれば無料で。
そうすりゃ別にパケット代受信者負担でもかまわない。
とうぜん、!広告!のついてないSPAMには厳しい追及をしてほしい。
それくらいやってくれればSPAM法もあるていどの効力もてるかもしれん。
ISP経由PCで受信するSPAMについては、自分でフィルタかけられるんで
べつに構わんが、フィルタかけるのはローカルに持ってきてからだから、
帯域使い果たすくらいきたらやだな。
しかし、!広告!で大量送信メールが増えるとなると、送受信に使われる
ISPのほうも設備増強せにゃあかんわけで、その費用を一般ユーザーからの収入でまかなうってのは勘弁して欲しい。
メール送信数一日に1000件以上は別料金とか、
(当然ISPのSMTP使うだけじゃなく、送信者の立てたSMTPからの送信宛先数も制限)
そんな料金体系にできないものかな。