アカウント名:
パスワード:
最近は Web でのバナー広告は全く利益に繋がらないとかで、メイルの広告への転身(回帰?)を図る事業者が増えています。 バナークリックの率は低下し続けているものの、
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
事業者の事情 (スコア:1, 参考になる)
バナークリックの率は低下し続けているものの、メイルでの広告では今でもそれなりのユーザーからの反応があるそうで、このことが、迷惑メール問題がこれほどまでに大きく騒がれている昨今においても、事業者がなお
Re:事業者の事情 (スコア:0)
Re:事業者の事情 (スコア:1)
効果が少なくても、それに要するコストがそれ以上に少なければ、SPAMを出す動機にはなりますな。
#効果がゼロなら、別ですが、間違いクリックとか興味本位とかあるだろうから、ゼロにはならんでしょう。タブン。
written by こうふう