アカウント名:
パスワード:
居酒屋を例にすると、
四輪自動車 … 2時間滞在して4000円支払ってくれる客バイク … 400円のビール🍺一杯で2時間半粘る客
です。
ガソリンを原価割れして売ってるわけじゃなくてもスタンドの維持のためには設備費(地下タンクの製造・維持コストは高額です)とか人件費がかかるわけで、給油量は少ないくせに四輪自動車より滞在時間が長いバイクは、1Lあたりの単価が同じであるならば、赤字になります。
バイクへの給油を同じ価格にしろというのは、赤字で売れといってるようなものです。実際にバイクへの給油も同じ価格のスタンドは、過疎で待ってる客がいない場合を除き、実質赤字で販売しています。
妄想で語ってるのか、それが事実なら余裕が無さ過ぎてヤバいんだが。地域で商売してる感覚が無い都会だとそんな感じなのか?その程度で赤字だとか割り増しだとかうるせぇこと言うならポリタンクへの灯油販売はどうなるんだよ。
割り増しや拒否されるって話をしてるところでそんなこと言われても
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
バイクへの給油は「赤字」です (スコア:0, 荒らし)
居酒屋を例にすると、
四輪自動車 … 2時間滞在して4000円支払ってくれる客
バイク … 400円のビール🍺一杯で2時間半粘る客
です。
ガソリンを原価割れして売ってるわけじゃなくてもスタンドの維持のためには設備費(地下タンクの製造・維持コストは高額です)とか人件費がかかるわけで、
給油量は少ないくせに四輪自動車より滞在時間が長いバイクは、1Lあたりの単価が同じであるならば、赤字になります。
バイクへの給油を同じ価格にしろというのは、赤字で売れといってるようなものです。
実際にバイクへの給油も同じ価格のスタンドは、過疎で待ってる客がいない場合を除き、実質赤字で販売しています。
Re:バイクへの給油は「赤字」です (スコア:1)
妄想で語ってるのか、それが事実なら余裕が無さ過ぎてヤバいんだが。
地域で商売してる感覚が無い都会だとそんな感じなのか?
その程度で赤字だとか割り増しだとかうるせぇこと言うならポリタンクへの灯油販売はどうなるんだよ。
Re: (スコア:0)
割り増しや拒否されるって話をしてるところでそんなこと言われても