アカウント名:
パスワード:
武蔵小杉に止まった後は回送になったのかな?横浜駅で東海道線の線路に戻すとかはムリだったのだろうか。
大船駅手前で東海道貨物線に入ってしまうと、大船・戸塚・東戸塚の各駅の脇をかすめて(ホーム無し)行ってしまい、東戸塚駅の先で本線とは分かれて横浜羽沢駅(貨物専用駅)を通るので、横浜駅はそもそも経由しません。
その先はようやく鶴見駅付近で本線の近くを通りますが本線とは合流せず、今度はそのまま横須賀線(品鶴線)と並行していって、新川崎駅はホームのない線路しか通れないので、何をどうやっても武蔵小杉駅までは降りれない配置なのです。
ちなみに新川崎駅の先でもポイント切り替えを間違えると、そのまま武蔵野線方向に連れて行かれて、府中本町を過ぎて北府中駅まで降りれなくなります(ホームの長さが足りませんが)。
なんだ、せっかくだからそのまま武蔵野線→京葉線→内房線→外房線→総武線→横須賀線と回って戻ってくればいいのに(マテ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
武蔵小杉停車後 (スコア:0)
武蔵小杉に止まった後は回送になったのかな?
横浜駅で東海道線の線路に戻すとかはムリだったのだろうか。
Re: (スコア:0)
大船駅手前で東海道貨物線に入ってしまうと、大船・戸塚・東戸塚の各駅の脇をかすめて(ホーム無し)行ってしまい、
東戸塚駅の先で本線とは分かれて横浜羽沢駅(貨物専用駅)を通るので、横浜駅はそもそも経由しません。
その先はようやく鶴見駅付近で本線の近くを通りますが本線とは合流せず、今度はそのまま横須賀線(品鶴線)と並行していって、
新川崎駅はホームのない線路しか通れないので、何をどうやっても武蔵小杉駅までは降りれない配置なのです。
ちなみに新川崎駅の先でもポイント切り替えを間違えると、そのまま武蔵野線方向に連れて行かれて、
府中本町を過ぎて北府中駅まで降りれなくなります(ホームの長さが足りませんが)。
Re:武蔵小杉停車後 (スコア:0)
なんだ、せっかくだからそのまま武蔵野線→京葉線→内房線→外房線→総武線→横須賀線と回って戻ってくればいいのに(マテ