アカウント名:
パスワード:
極端なコストダウンで駆動力制御をケチるとかですかね? スピード調節が要る以上、駆動力制御が無いってちょっと信じられない。
実は内燃機関によるトルクの大きな脈動がモーターだと減るから具合が悪いとかだったりして。時間軸で、加減速と方向でタイヤのグリップ力を振り分けてるから、滑り出しがつかみやすいみたいなの。
でも、TT ZeroとかMotoEとか有るし、そこそこコストをかけて、乗り手も慣れば問題ない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
アクセルを駆動力に連動させない理由が判らない (スコア:0)
極端なコストダウンで駆動力制御をケチるとかですかね?
スピード調節が要る以上、駆動力制御が無いってちょっと信じられない。
Re: (スコア:0)
実は内燃機関によるトルクの大きな脈動がモーターだと減るから具合が悪いとかだったりして。
時間軸で、加減速と方向でタイヤのグリップ力を振り分けてるから、滑り出しがつかみやすいみたいなの。
でも、TT ZeroとかMotoEとか有るし、そこそこコストをかけて、乗り手も慣れば問題ない?