利用できるタグ:
<i> <p> <br> <ol> <ul> <li> <dl> <dt> <dd> <em> <tt> <blockquote> <div> <ecode> <del> <ins> <sub> <sup> <quote> <strike>
URL
<URL:http://example.com/>
で自動的にリンク
重要事項:
- 話題に沿うように努力しましょう
- 新しいスレッドを起こすかわりに、他の人のコメントに返事をしましょう
- すでに投稿された内容かもしれないので、重複を避けるために、投稿をするまえに他の人のコメントを読みましょう
- コメントの内容がわかりやすいように、明快なサブジェクトをつけましょう。
- 話題から外れているもの、扇動的なもの、場違いなもの、違法なもの、攻撃的なものはマイナスモデレートされるでしょう。そうすると、わざわざ手順を踏んだ場合でないと表示されなくなります。
- ログイン するか、アカウントを取得すれば、返事がついた時にメッセージを受けることができます。
アカウントやコメント投稿に関する問題は
slashmaster@srad.jp に送ってください。
Re:なんで日本製のパソコンって、メモリをケチるんだ? (スコア:1)
え?Ryo.Fって普段から素養も実力もないのに金を稼ぐことを目指したりしてんの?
キミにはどんな妄想が見えてるんだい?
ボクの場合、「金を稼ぐことを目指したり」する段階はとうに過ぎてて、実際にお金をもらってるよ。
その意味では、プロの端くれではあるね。
ところでもしかして、キミの妄想の中のRyo.Fは、無職だったりするの?
そりゃ面白いな。
もう少し詳しく聞かせてよ(笑)。
通ぶって意味不明なことしか言えない理由がちょっとだけ分かった気がするわ
意味不明さ加減に関しては、キミの超個性的な妄想には到底敵わないよ。