パスワードを忘れた? アカウント作成
13185369 submission
日記

スクーター、思ったより使うな、と。

タレコミ by QwertyZZZ
QwertyZZZ 曰く、

そう思ったのでもうちょっとマシなので、でも、キャパシティは同じくらい、
出来れば部品入手性のいい国産メーカーと考えると、対応するのは僅か一車種。
スズキのバーグマン200。

なんならあんまり使わないNinja250SLを下取りに出して、コイツで高速も使える様にすれば保険の契約は減る。
んだけど、素直に「これでいい」と言えない微妙感が。
今時の新技術が何も無いってのは良いとして、コンビニフックもヘルメットホルダーも無いんだよなぁ。
メットインスペース容積は同等のカタログスペックだけど、形状が微妙。

かといって置き場の都合からすると、今以上に長い奴・幅の有る奴はダメ。
車を出さないと使えないってのは、お手軽さが身上のスクーターには致命的。

ココででもこの手のパッケージングが他には無いって言われていたのが判ってしまった。
125はこれよりずっと小さくて、250はこれより更にデカイのが普通で、この間のサイズはあんまり無いんな。

中古でもうちょっと大きくても、って言ってもホンダのフェイズ位まで、って、
一車種しか増えないよ。
少々小さくても良いならマジェスティSとかなんだろうけど、そっちはガッツリと小さい。
どちらにしろ、自分的には欲しいロングスクリーンは無いんで、付けたら更に高く付く。

税金云々あるんで考えたけど、まあ、焦る必要もあんまり無いから、もうちょっと様子見かな。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...