パスワードを忘れた? アカウント作成
15356956 submission
日記

Androidスマートフォンに関する10の推奨事項(最新2021年)

タレコミ by Hanujmala4
Hanujmala4 曰く、

広く使われているスマートフォンには、AndroidとiOSの2種類があります。しかし、さまざまなタイプで多機能と見なされているAndroidは、多くの人々からの需要が高まっています。ただし、Androidスマートフォンは、機能、品質、価格の両面で非常に多様です。

したがって、Samsung、Xiaomi、Vivo、Asusなどの最高のAndroidスマートフォンブランドの10をお勧めします。また、Androidスマートフォンの選び方のコツも紹介します。あなたのニーズと欲求に合ったAndroidスマートフォンを見つけてください!幸せな読書!

Androidスマートフォンの選び方
まず、Androidスマートフォンの使い方や仕様に合わせた選び方をご紹介します。だから、あなたに適したAndroidを選択してください。
購入方法に基づいて選択してください
Androidスマートフォンの購入方法は2つあります。まず、携帯電話事業者との購入契約。次に、SIMなしのスマートフォンを購入して、携帯電話会社を自由に選択できるようにします。購入方法ごとに価格と支払い方法が異なります。だから、あなたに合ったものを選んでください。

携帯電話会社との購入契約、多機能で使いやすい

携帯電話会社との購入契約、多機能で使いやすい
高性能、多機能、または優れたアフターセールススマートフォンが必要な場合は、スマートフォンをキャリアにバンドルすることをお勧めします。この購入方法は通常、12か月または24か月の契約を持つ後払いの顧客向けに予約されています。あなたはまだあなたが望むAndroidスマートフォンを選ぶことができ、あなたは購入の割引を受けることができます。通常、製品または会社ごとに異なる用語があります。したがって、最初に利用規約を確認する必要があります。

この方法はロックされており、購入したキャリアのSIMカードのみを挿入できます。ただし、SIMロック解除手順に使用できるモデルもいくつかあります。デフォルトのSIMカードを数か月以上使用した後は、別の携帯通信会社のSIMカードを使用できます。残念ながら、インドネシアだけではこの購入方法は適用されません。

SIMなしでスマートフォンを購入すると、必要な携帯電話会社を自由に選択できます

SIMなしでスマートフォンを購入すると、必要な携帯電話会社を自由に選択できます
スマートフォンのみを購入したい方は、SIMなしでスマートフォンを購入することをお勧めします。携帯電話会社に関係なく、スマートフォンを簡単に購入できます。この購入方法はインドネシアで最も一般的です。

スマートフォンとSIMカードは別途ご用意いただく必要があります。そのため、スマートフォンの価格を超えて、もちろんSIMカードの購入には料金がかかります。ですので、細心の注意を払ってください。

ゲームのプレイに使用する場合は、RAMのサイズを確認してください

ゲームのプレイに使用する場合は、RAMのサイズを確認してください
スマートフォンで快適にゲームをプレイしたい場合は、6GB以上のRAMを搭載したスマートフォンをお選びください。 RAM値が大きいほど、一度に実行できるデータ処理が多くなり、操作が比較的高速になります。

多くの低価格のスマートフォンには4GBのRAMが搭載されていますが、ハイスペックモデルには6GB以上のRAMが搭載されています。ラグなしでゲームをプレイしたい場合は、ハイスペックのものを選択することをお勧めします。

ゲームをより楽しむために、5インチ以上のサイズの高解像度画面を選択してください。また、音質の良いスマートフォンは、プレイ活動を充実させることができます。スマートフォンでゲームを頻繁にプレイする場合は、次のことを考慮してください。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...