コメント: Re:twitterでは叩かれているが (スコア 0) 143
その言語自体のソースコードがオープンかクローズドかで変わってくるけど、
使用ユーザーが限定されるってことは、バグ修正/報告の人員まで限定されるってこと。
そんな言語を基幹系システムで使おうとするほうがよっぽど無謀。
そして時間と金をかければその問題は解決できるのかもしれないが、それならみんな使ってる言語使うよね、っていう。
アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。
その言語自体のソースコードがオープンかクローズドかで変わってくるけど、
使用ユーザーが限定されるってことは、バグ修正/報告の人員まで限定されるってこと。
そんな言語を基幹系システムで使おうとするほうがよっぽど無謀。
そして時間と金をかければその問題は解決できるのかもしれないが、それならみんな使ってる言語使うよね、っていう。
ソース記事を読むに、最初から最後までヨーグルトドリンクが輸送されたっぽいけどなあ
・外箱は未開封のようだった
・内側の内容物固定の粘着は剥がした形跡が幾つかあった
・重量はiPhoneと同じ
梱包工程が外箱に中身を収める人と外箱を封じる人で分担になってて、
封じる段階で、あらかじめ中身用にパッケージングしておいたドリンクとすり替えたって感じじゃないのかな
> 誰だよバイデンは親中って言ってたの
そりゃ親◯とか反◯とかいう単純なレッテルでしか判断できない君みたいな人たちだろう
ACは事件と事故が排他だと思ってるからバカにされてるだけでしょ
事件なのか? 事故なのか? どっちなんだ? という浅い発想がおかしいわけ
110番は「事件ですか事故ですか」と聞くそうだけど
そう聞くと咄嗟に答えやすい対応しやすいから聞くってだけだし
「代理店届出を行っていないのに代理店商売やったらいかんでしょ」って理由での契約解除は別におかしくない
それに対して「届出は済んでる」ってだけなんだから、0か1かの話であって解釈問題ではない
むしろ誤認以外に説明つかんでしょ
だから「誤認でしょ」「誤認でした」で話が済んでるわけで、そのことをプレスリリースで
上記の経緯からも、弊社の保有する回線全てのサービスを事実上排除したいという意向を同社が有していると考えざるをえません。
と持ち出しているレグルス側の道理がおかしい
ソフトバンクがレグルスとの契約を切りたいという思惑を持っていることはほぼ間違いないと思うが
代理店届出の件を絡めて「これが証拠だ!」みたいに言う理屈には無理がある
まあプレスリリース読む側に、ソフトバンクが悪い!って色眼鏡かけさせたいんだろうが
毎日平日にこんなとこ入り浸るとか悠々たる困窮ぶり
行政絡みのシステムになるので資料が膨大になるのは日本に限らないけどな
遮断できないDOS攻撃の様なものなので
負荷がかかればどうしても落ちる。
負荷設計はコストの兼ね合いなのでシステム担当がどうあがいても無理な場合がある。
今回は二重引き落としや振替などの誤送信無くシステムが処理された、
という意味では正常。
スパニッシュオムレツでいいんじゃないかと。
定番ってのは良いものです。
まだ先生と同じ事を言っているなら可愛いいが、小学館のデジタル大辞泉よりウリの方が正しいってんでしょ?
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell