パスワードを忘れた? アカウント作成

uhyorin (10375) の日記

○ ◎ ●

すらどに聞いてみる:auのCMって

uhyorin による 2004年12月27日 17時52分 の日記 (#272097)

『母娘が口げんかしたけど、Cメール通信で仲直り』というストーリーで、BGMがKiroroのCM。
全国区に流れててもおかしくないよなぁと思うくらい、いい感じなCMなわけですが。
堂々と「au、沖縄セルラー」って言ってるくらいだから県内限定なのだろうか?と思ったり…。

# それを言ったら、DoCoMo沖縄も地域限定版があるってことか…。
# 「沖縄のケータイ!」と言ってるのとか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...