aoi (1074) の日記

○ ◎ ●

帰宅りー.

aoi による 2003年01月15日 20時42分 の日記 (#99967)
雪になりきらない雨を浴びたりする中で仕事して,呼び出されて会議に参加してああもうとか若干キレぽく心ざわざわさせてやっと部屋へ戻ったり.
灯油が切れ加減なんで外に再度出て,灯油とばんめち弁当を買ってまいっかい戻る.テレビはダメですなぁ.時間を浪費すべくする悪魔の小箱.ゲームやとそこまで思わないんは,単にこちらからのアクションがあるからでしょうかそうですか.時間使う事に変わりはないんですけどね.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...