norgeri (11795) の日記
朝の会話
妻 「歌、歌ってたな」
俺 「あほ! 金縛りにあって唸ってたんや。歌か唸り声かわからんのか? なんで起こしてくれへんかったんや!!」
妻 「楽しそうに歌ってたもん」
俺 「??」
まったく動けなっかた。何分動けなっかたのだろうか? 苦しくてたしかに唸り声を上げていた。
この次も一人で耐えなかればなるまい。妻は起こしてくれそうにもない。
なにせ、今日の花見をすっぽかしたのだから!
- コメント無効
26日..青春18きっぷで、足守→岡山→竹原→尾道(千年寺で桜見)→福山→倉敷→総社→足守 (8:00~20:40)
久しぶりのJRのり遠足気分でリフレッシュ。
30日..コブシを植えて7年で白い花が咲く
31日..徹夜
1日...徹夜明け。子供二人は夕方から桜見
- コメント無効
14日 柵原マラソン
07:30 出発
08:40 到着
-- --
湯原鷺温泉に寄る
15日 公休 何も起こらない
16日 左肩の痛みが始まる
原因は、
1.土曜日、Tを ... し過ぎたため
2.疲れて、腕が変な体型のまま動かなっかたから
3.突然、40肩になった
17日 痛いままさい銭締めをする
18日 温シップの効果で完治
- コメント無効
昼からボタン雪が降り出した、天気雪(?)の様子で積もる心配はない。
朝方がやけに寒かったはずだ。
--
走る予定なのだがどうなることやら
--
- コメント無効
出勤のスタイルがチョッキが必要なく、カッターと上着。
靴下も薄手にする。
気象庁の開花予想は、3/20になった。
しかし、三寒四温なので冷え込みには、気をつけないと行けない
走るのがおっくうになる。
--
帰宅する時には、粉雪が舞っていたがすぐにやんでしまった。
明日は走る予定なので晴れてもらいたい。
--
妻は会社のボーリング大会で女性部門5位でお菓子とジーサーをもらって来ていた。
--
- コメント無効
昨夜TELがあり、なんの事かと聞いてみると、新幹線に試乗したとの事。
川内-(10分)->鹿児島-(30分)->八代-(20分)->川内
ほとんどがトンネルらしい。全線が開通するまで生きてもらいたい!
久しぶりに旅行気分を味わったのでは。
土地を売った地主の招待らしい(Hの招待)
--
生まれたての野兎を飼い始めたらしい。まだ牛乳しか飲まないらしい
無事に成人になればよいのだが
--
- コメント無効
今日一日中雨が降ってれば洗車しなくてよかったのに残念
--
信徒マスタのメンテで死亡者で、義祖母をメンテする。
筆頭者を義父に入れ換える。
大正の1桁は珍しくなった。
--
- コメント無効
走り始めたころのタイム(2:23:03)で走りが向上しているとは思われない。
変わり映えのしない風景に飽きがきているのか、どこか良いコースはないだろうか?
疲れて午後うたた寝してしまった。子供達の試験勉強の監視もできない。
- コメント無効
シーズン到来なのか満員の状態。車は競技場に止める。
座ったせきの前左が、なんと「坂井」さん以外や以外。
除附票の分は、手書きで裏書OKとのこと。ならば最初からそう云え。
--
昨日は、T&Aが公休で、保険のおばちゃんと話し込んでいたら
伝票入力がてんてこ舞。
--
昨夜、パニックルームのビデオ観賞。久しぶりに緊張感を味わった。
悪役が死に善人が生き残る。アメリカの単純さ。もう一ひねりがほしいところだ
--
- コメント無効
昨日、遅出で夕方から風がそれも南風が強く、車は黄砂の模様。
これから三寒四温が始まるのか?
長袖のセーターから半袖に替える。
- コメント無効