パスワードを忘れた? アカウント作成

NyaNya (12681) の日記

2004 年 11 月 15 日
午前 01:59

(りね)ヴァンパイアマント

げっとずさー。

何とかイベントアイテム1個げっと。
あー疲れた疲れまくり。
何せNPC(と敵)があちこちに分散してるからねぇ。
bテレ使いまくりのPOT&魔石使いまくり。
特にPOTね。
倉庫で眠ってた濃縮オレPが在庫切れっすよ。
80個くらいはあったんじゃないかなー。
まぁでもあれだけ無茶やってENDが1回ってのは少ない方なんじゃないかと。

てか一番最後の「舞踏会」!
あれ無茶しすぎっすよ。
わたしは幸い知り合いのエルフさんと一緒に行って助けてもらったんですが、
そうじゃなかったら確実にENDしてましたねありゃ。
まぁその人(?)には他にもいろいろ助けてもらって、
もぅ何とお礼を言って良いやら状態。

で、げっとしたのは古代のCPが50個とヴァンプマント。
装備するとヴァンパイアの人に変身ですよ。
ま、他の防具は全部外れる上に魔法は使えないんですけど。
・・・まぁあの格好で戦闘しようとは思わないのでいーんですが。
でも魔法モーションはかっこいーんですよねー。
#魔法スクロールを作っておいて変身後に使えばモーションが見える
一部でヘンタイ呼ばわりされてたりしますが、それはまぁ気にしない方向で。

変身シリーズは他にデスローブとかぼちゃマスクがあるらしいんですが、
かぼちゃマスクは以前買ったので持ってますからねぇ。
デスローブは、昨日だったかに知り合いから貰ったので、
これで一応全部揃ったのかな?
イベントを途中まで進めたのがあるんで、明日時間があればやってみるかなー。
#1キャラで何度か参加出来る

あーでも疲れたから止めですかねー(o=_ _=)oばたりー
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...