machey (13091) の日記
2003 年 04 月 01 日
午前 12:21
流行に乗り遅れかなぁ...(^_^;)
しばらく前に話題になってた 「手相占い」ですが、 さきほど yukinaさんの日記 に取り上げられてたのを見つけたんでやってみました。Thanks!
運命鑑度
あなたの手相は特A級(特A級~B級+プレミアム手相)です。
運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
性格
マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追及するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに抜擢される。
人間関係
年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れない
ため敵も味方も多い。友人関係を広く深く。
恋愛
嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛
をする。
仕事
自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も
独自の方法で合理的に進められる。
注意
大きな失敗はしないが自分にとっての価値が分からなく、なくして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを怠らないようにするべし。
適職
政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役、弁理士、気象予報士
特A級という評価は嬉しいが:-)、学級委員長に抜擢された記憶は一度もないなぁ。 しかし、一風変わった恋愛、って何?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。