アカウント名:
パスワード:
こういうモノを車に装着してみた。
端子がU型のものでちょっと大きかったため、バッテリー端子のナットと固定金具の形状の関係でそのまま取りつけるわけにはいかず、急遽ナットを調達。ナットを追加して今あるナットとの間にはさんで対処。そのうち○型端子でも買ってきて交換するかな?
ある程度の効果が現れるまでは2週間ほどかかるらしいとメーカからのメールにあるので、しばらくは様子見。
先着順プレゼントのクーラーバッグも入手。ちょうど欲しい所だったのでしばらくはこれを使うことにしよう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家