9DO (15174) の日記
2003 年 12 月 16 日
午前 01:34
前世占い
>あなたの前世チェック>結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。
あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。
あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。
強者の魂 100%
道楽の魂 100%
苦境の魂 100%
妖魔の魂 38%
--
農民ですか、実家は確かに農家…。ま、分をわきまえてゆっくり生きますよ。
##占いトピックアイコンが欲しい##
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。
もひとつあるらしい (スコア:1)
--
あなたの前世は「女中」です。
◆足跡&人物像
真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、
何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい
生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。
相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、
煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し
居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと
物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。
人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。
◆人間関係
いったん知り合って仲よくなった人とは、連絡や挨拶もマメにするので、長いつき合いに
なります。また、きちんとした人として信頼も厚いはずなので、トラブルも少ないはず。
ただ、少し神経質なまでに慎重だったり、気をつかい過ぎるところは、ときにトラブルを
呼ぶこともあるので、もう少しフランクになったほうがいいかも。
つまり、農家に生まれて奉公にでた、と。そういうことですね。