naocha (15411) の日記
来世占い・丼占い
torly さん経由でやってみました。
来世占い
あなたの来世はこんな感じ!
あなたの来世は【異性の人間】になるようです。
あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今とは異なる性別の人間として、再び生を受けることになりそうです。
あなたが男性ならば女性、女性ならば男性となることが暗示されています。
おそらく今のあなたは、現状をイキイキと楽しみながら生きているのでしょう。
好奇心旺盛で、思いやりの深いあなたは、さまざまなことを体験したいと心の奥底で願っているのです。
そんなあなたの本心を天は見ていて、来世では異性として生を与え、より多くの経験をあなたに積ませるはずです。
来世のあなたはそのため、今まで以上に多くのことを、今までとは違った角度から実感することになるでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ異性として転生するはずです。
善人のカルマ 22%
常人のカルマ 100%
邪悪のカルマ 18%
鬼畜のカルマ 17%
* 丼占い parsley さんに教えていただきました。
あなたはいくら丼です。
★いくら丼さんは他者に干渉されるのは嫌いだけど孤独はいやだ、といういささか複雑な性格です。見た目は明るく穏やかなので友人は多いです。また自分の身の上話などの個人情報を気軽に公開するくせに、自宅に他者がやってくるのを好みません。べたべたしたつきあいが嫌いで、誰とでも一定の距離を保ちたいタイプです。
★結婚願望はあまりないので、状況に流されてなんとなく家庭を持つことが多いです。
★旅行にいってもおみやげを買ってきません。また、不要な物をプレゼントされるぐらいなら商品券でくれと思っています。
★非常に合理的に物事を処理しようとするため、知的でクールな印象がありますし、誰にも公平な態度を取ります。それだけに誰か一人を熱烈に愛することがなかなかできません。
★無駄遣いが嫌いで、他者におごることもあまりしません。ギャンブルもやりません。そのため自然と貯金が増えていきます。ただ、宝くじだけは好きで、よく買います。
★頭の回転が早いので、ジャーナリストに向いています。ただし、あまり根気がないので単調な作業には向いていません。
占いだからいいところだけ信じよう(笑)
あら。 (スコア:1)
#きっとそれを言いたかったに違いないと深読みしてみるテスト。
Re:あら。 (スコア:1)
Re:あら。 (スコア:1)
naochaのほうが3.6倍邪悪で、
umqさのほうが2.6倍ほど鬼畜ですね。
だからなおちゃのほうが・・・。
#ということでumqさの顔を立ててみるテスト。
Re:あら。 (スコア:1)
私の善人のカルマ少ないねぇ
umq さんより少ないなんておかしいと思いません?
邪悪のカルマってかわいいいたずらのことかな?(^^
おふとぴですが (スコア:1)
いえ、ぜひ(^▽^)ゲラゲラ
Re:おふとぴですが (スコア:1)
naochaさんは Kim H Yusuke です!
● ずばりKim H Yusukeタイプのあなたは、根は真面目で人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
ただし気持ちとは裏腹に、他人に分かってもらえないことが多々あります。
素の自分を見つめてくれる「あのかた」タイプの人と相性がいいようです。
● naochaさんの開運フーズは、いちごジャムです!
えとえと。。。双子(違
生まれ変わり?(;^_^A アセアセ・・・
Re:おふとぴですが (スコア:0)