ijipoka (22847) の日記
昨日退社後、同期3人(私+♀+♂)で飲みに行きましたの。
その飲み会で♂が「同期の♀(2)+♂(2)でダブルデートしようよ」
という提案をしてきたのね。わいわいと企画論争となり盛り上がったの。
結局は♂が企画しておくよ。ということになっていたはず・・・が。
どうも、、、
私は自宅が同じ方向の♂に帰りの電車で「ねえねえUSJに行こうよー」とすごくせがんだらしい。。。
(疲れているのもありかなりいい感じにお酒が回って酔っ払ってしまいまちたのさ。
なのであまり覚えていませんのさ)
今日夕方、同期♀に呼び止められ「ijipoka~6月の第三か四の土曜日にUSJに行くことになってるよー。もう彼らは行く気まんまんだよ。ijipokaが行きたいって言ったらしいねー」って言われて「はっ!そういえば…わたし…電車で…そのようなことを」(orz
「ごめんね同期♀(ペコリ)今度奢らせていただきます」
残念ながら♂2名は既婚者ですので恋愛対象外ですのさー。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。
うほ (スコア:1)
つまんないつまんなーい(ぇ
$ set -o vi
うふ (スコア:1)
そんなことありえねー。ですことよ(を
-------☆桜色にぽっ☆poka---